2017/10/13

折り返し

長期戦も半ばに突入!

毎日東京駅へ通っていますが、すこーし慣れてきました。(๑˃̵ᴗ˂̵)

相変わらず天然石シリーズが人気です!

嬉しいですねー!

1年ぶりにお会い出来る方もいて、なんだか再会の場になっています!

楽しい毎日ですが、22日まで体力を落とさないようにしなきゃ!

エキュート東京まで、なかなかたどり着けない!!そんな方がたくさんいらっしゃるので、、、

丸の内南口が1番近い改札です!
近くにはパン屋のアンデルセンやブックカフェがありますよー!ちなみに、1階です!

お近くの方は是非遊びにきてくださいね。

〜10/22 エキュート東京
9:00〜22:00
(日曜21:30)

2017/10/05

楽しい毎日(๑˃̵ᴗ˂̵)

エキュート東京、はじまっています!

たくさんのブランドが出店しているので、見応えバッチリ!

昨日から肌寒くなってきたので、スカーフが人気です!かわいいんです♡

vaportrailでは、パールシリーズが人気ですよー!

だいぶお嫁にいきましたが、週末には追加できるかなあ。

夜も遅い10時までやっているので、是非会社帰りにでもお立ち寄りください!

10/2〜10/22
エキュート東京内イキスイ

2017/09/29

ドキドキっ

もうすぐ。。

もうすぐ始まります!

東京エキュート!!

今回はロングランです!体力だけが心配だ。。

ま、お祭りのようにあっという間の毎日なんだろーなぁ。

今回もたくさんの素敵なブランドさんとご一緒です!お楽しみに〜♡

※10/2〜10/22
東京エキュート内イキスイ
営業時間
平日9:00〜22:00
日曜祝日9:00〜21:30
(7.8日は8:30〜∑(゚Д゚))

2017/09/16

ただいま池袋♪

すっかり遅くなりました、、、

現在、池袋西武の女になっております!

やはり落ち着く(๑˃̵ᴗ˂̵)

今回は天然石が人気ですー!

パールも可愛子ちゃんがいますよー!

3連休、お天気が心配ですが、お時間ありましたら是非遊びに来てください。

池袋西武2階 アクセサリー売り場

9/13〜19の会期となります。

2017/07/30

新宿にいます!

すでに始まっているのですが。。

新宿ルミネ1でポップアップ中です!

セール&夏休みだからか、たくさんの人でびっくりです!

とにかく嬉しい出会い、久々の嬉しい出会いがあり、ただただ感謝です!

今回のイベントはまだまだ続きます♡

お時間ありましたら、是非遊びに来てくださいねー!

※新宿ルミネ1
2F インフォメーション横
〜8/13までとなります。

平日 11:00〜21:30
土日 10:30〜21:30

2017/05/19

場所は

今回のポップアップ!お問い合わせが何件かありまして、、、

場所がわからなーい!というご連絡を受けたので、ここで今一度!

新宿小田急百貨店2階のスウィングスペースという所になります。

じつは、、、この場所、私も1階だと思ってましたー!(゚o゚;;

だってだって、横はモザイク通りでみんなが歩いてるし。。

ミロードに近い方にいるんです!

見つけられるかなあ。。

ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。

5/23までの出店となります。

2017/05/17

ドキドキです

今日からポップアップスタートです!

新宿小田急。。初めての場所です!

なんだか、うちがいていいのか、、、という疑問をもちながらですが、元気にやっております(≧∇≦)

みんな優しい(u_u)

天然石に反応してくれる方が多く、なんだか嬉しいです!

1週間だけですが、お時間あれば、遊びに来てくださいね。

5/17〜23
新宿小田急2階スウィングスペース

10:00〜20:30
日曜は20時クローズになります。

見つけてくださいねー*\(^o^)/*